2016年03月28日

【辞任式】

27 辞任式.jpg
本日は辞任式。本年度は8名の先生方が転退職されました。
転出される先生方のあいさつでは,それぞれの本校での思い出が語られました。
期間に長い,短いはありますが,南中生のために尽力いただき,本当にありがとうございました。
先生方のご健康とご活躍を期待しています。
posted by nantyu\jhs at 17:09| Comment(0) | 日記

2016年03月25日

【平成27年度 修了式】

修了式.jpg
本日は平成27年度の修了式でした。
子どもたちは,1年間たくさんの体験をとおして成長しました。でも,何より命に関わるような重大事故がなく1年間を終えることができたことが成果だと思っています。
みんな元気に新年度を迎えましょう。保護者,地域の皆様,次年度も御支援をよろしくお願いします。
posted by nantyu\jhs at 17:32| Comment(0) | 日記

2016年03月15日

【第22回卒業式】

第22回卒業式.jpg
好天にも恵まれ,本校第22回卒業式を行いました。
厳粛な雰囲気の中,卒業生59名が卒業証書を受け取り,3年間の学び舎での思い出をかみしめているようでした。
卒業おめでとう。羽ばたけ南中卒業生!
posted by nantyu\jhs at 16:53| Comment(0) | 日記